体ひとつで美尻を目指そう!〜ヒップアブダクション〜

こんにちは!

 

 

 

 

Moanaです!

 

 

 

 

あなたは漠然と美脚を手に入れたいと思った時、どこを最初に変えようと思いますか?

f:id:Moanaa:20201028014516j:image

 

 

 

 

 

ほとんどの人は最初に太ももやふくらはぎなど足本体を変えようとすることでしょう

 

 

 

 

レーニングやヨガ、ストレッチ、サプリメントなど多種多様な方法が世の中にはありますよね!

 

 

 

 

その多くの選択肢の中から自分に合う方法を見つけて、満足のいく細い脚を手に入れた方も、まだ模索中の方もいると思います

 

 

 

 

 

そんな中で絶対に忘れてはいけない部位が存在するのです!

 

 

 

 

 

それはズバリ!

「お尻」です!!!

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

 

どんなに綺麗な脚を手に入れたとしても

お尻がたるんでいたらその脚の見え方もまたすたれて見えてしまうということです!

 

 

 

 

ここで、もっとわかりやすいようにたるんだお尻と引き締まったお尻を見比べてみましょう

f:id:Moanaa:20201028015923j:image

 

 

 

言うまでもなく、お尻の引き締まりによってこんなにも見違えるようになるんです!

 

 

 

 

 

そこで今回はヒップアップに効果的なトレーニングを紹介したいと思います!

 

 

 

 

このトレーニングをすれば

 

 

 

 

あなたは美しく引き締まったお尻だけでなく、長く美しい脚も手に入れることができます!

 

 

 

 

そしてヒップアップによりお尻がより綺麗に見えることで、全身のスタイルもよくなることでしょう!

 

 

 

 

さらに街行く人から「私もあの人みたいな綺麗な脚で歩いてみたい」と憧れられるように!

 

 

 

 

逆にこのトレーニングをしないと....

 

 

 

 

ふとももだけ見るとめちゃくちゃ綺麗なのに

全体のプロポーションは悪いまま

 

 

 

 

そのまま脚痩せだけ頑張り続けても

結局後ろ姿は醜いまま

ダイエットを頑張る気持ちも覚める一方

 

 

 

 

 

さらには周りから「あの人脚は細いのにスタイル悪いよね、宝の持ち腐れじゃん」と言われる羽目に...!

 

 

 

 

そうならないために!

ここで紹介するトレーニングで

美脚を引き立てる美尻を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介するトレーニングは

体ひとつでできるヒップアブダクションです!

f:id:Moanaa:20201028023705j:image

 

 

 

ヒップアブダクションにはマシンを使ってするものもありますが、今回はマシンを使わない方を紹介したいと思います!

 

 

 

 

ヒップアブダクションには、先ほどからずっと言っている通り、ヒップアップの効果があります!

 

 

 

 

 

①横向きに寝る

 

 

 

 

②下側の足の膝を軽く曲げる

 

 

 

 

③上側の足を真っ直ぐ伸ばしたまま上に上げる

 

 

 

 

これを左右15回ずつ5セット以上すると効果的です

 

 

 

 

 

気をつけておく点としては

 

 

 

動作を反動で行うのではなく、お尻を意識して足を動かすこと

 

 

 

脚を上げる時にまっすぐ上にあげることです!

 

 

 

 

 

慣れないうちはお尻がつったりしないように気をつけながら少しずつやっていきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!